ドライフラワーで作るイヤリング・ピアス


難易度★

■説明
レジンアクセサリーの基本、モールドを使ったレジンアクセサリーを制作することが出来ます。
モールドの中にドライフラワーを入れることで、立体感のあるアクセサリーを作ることが出来ます。
モールドは、色々な形の中から好きな形をお選びいただきます。
完成したイヤリングorピアス(1セット)は、当日お持ち帰り頂けます。

■こんな方におすすめです
・レジンを始めたい方
・アクセサリー作りが初めての方
・お花のアクセサリーを作りたい方
・レジンに興味がある方
・お花や植物が好きな方

■レッスンの流れ
①お好きなドライフラワーを選んで頂きます。
②モールド(型)にレジンを流し、ドライフラワーやラメを入れてデザインします。
③ピアスorイヤリングに仕上げます。

ドライフラワーをたくさんご用意しておりますので、お好みのドライフラワーを見つけてください♡

■講座名
ドライフラワーで作るイヤリング・ピアス【レジン入門編】

■所要時間 
約90分

■会場
東京都北区・赤羽駅から徒歩6分程度。
詳細な場所については、ご予約確定後メールにてご連絡致します。

■受講料
受講料・材料費込み3,500円(税込)

■持ち物
工具は貸し出しますので手ぶらで大丈夫です。
細かい作業をしますのでメガネが必要な方はご持参下さい。

■参加ルール
レッスンポリシーをお読み下さいませ。
レッスンポリシーはこちら

■注意事項
※アレルギー対応はしておりません。
※お花は天然素材のため、時期によって種類、色、形が異なります。写真と同じお花をご用意出来ない場合がございますので、ご了承下さい。
本物のお花を使用したアクセサリーは、保存状態、使用回数により色褪せなどの劣化がございます。

■講師からの一言
モールドを使った可愛いレジンアクセサリーが学べるレッスンになります(*^_^*)



ご予約・お問合せはLINE@からも受付しております。