押し花スマホケース


■説明
レジンを使ってスマホケースに押し花を閉じ込めて、オリジナルのお花のスマホケースを作ることが出来ます。
レジンアクセサリーが初めての方でも制作出来るレッスンです。
ケースは手帳型とクリアケースの2種類のいずれかを制作します。
難易度はクリアケースが少し難しく、手帳型ケースの方が簡単です。
完成したスマホケース(1個)は、当日お持ち帰り頂けます。スマホケースは必ずご持参下さい。

■こんな方におすすめです
・レジンを始めたい方
・可愛いスマホケースがほしい方
・人と違うスマホケースがほしい方

■レッスンの流れ
①お好きなお花を選んで、デザインを決めます。
②スマホケースをレジンでコーティングします。
③ラメやパール、スワロフスキーをつけて完成。

■スマホケースについて
ハードタイプ(クリアがおすすめ)か手帳型タイプを必ずお持ちください。
ハードタイプは表面加工(エンボス)のないもの。手帳型ケースは、本革、合革どちらも可能。
※iPadなどのタブレットは不可

お花は約50種類ご用意しております。好きな押し花を10枚お選び頂けます。

~生徒様作品のご紹介~

最新の生徒様の作品は、Instagramにて紹介しております!

Instagramはこちら

■講座名
押し花スマホケース

■所要時間
約120分

■会場
東京都北区赤羽1-42-14 メゾンコデラ401
詳細な地図はこちら

■料金
●受講料:4,500円(税込)【押し花10枚込み】
※10枚以上は1枚30~50円が発生します。
※ケースは含まれておりませんので、ご自身でお持ち下さい。

■持ち物
●スマホケース
●細かい作業をしますのでメガネが必要な方はご持参下さい。

■参加ルール
レッスンポリシーをお読み下さいませ。
レッスンポリシーはこちら

■注意事項
●スマホケースは、必ずご自身でお持ち下さい。忘れられますとレッスンが出来ません。
●お花は天然素材のため、時期によって種類、色、形が異なります。
写真と同じお花をご用意出来ない場合がございますので、ご了承下さい。
本物のお花を使用したスマホケースは、保存状態、使用回数により色褪せなどの劣化がございます。


ご予約・お問合せはLINE@からも受付しております。