こんにちは。ミミフルールアクセサリー教室です。
最近お店でも押し花アクセサリーをよく見かけるようになりました!
本物のお花で作っているので、1つ1つデザインが違うのが魅力のアクセサリーです♡
今日は、これからの季節に大活躍しそうなバレッタをご紹介させて頂きます。
 
暑くなっていると髪の毛をまとめたくなりますよね
そんな時に大活躍のバレッタ!!まとめ髪が一気にお洒落になるアイテム★

押し花で作るお花畑バレッタ🌸
お花がたくさん並んでいるのでお花畑のように可愛いですよ♡

レッスンでは、バレッタ、もしくはブローチを作ることが出来ます。

お花を選んで、自分好みの形にデザインにしていくのでウキウキした気分になれるレッスンです。
デザインを考える時間もとっても楽しい♪(*´▽`*)
同じ種類のお花で統一してもよし、色々なお花をミックスして作ってもよし!
とにかく何をしても可愛くなるアクセサリーです!!(*’▽’)

こちらは、色の違うビオラを並べて作ったバレッタ★

ブルーの千鳥草だけで作ったバレッタ★

バレッタは、金具が少し曲がっているのでバレッタを作るには少しコツが必要になります
レッスンでは、バレッタを作るときのコツをお伝えしますね★★
ブローチも可愛いのでお好きな方を作成して下さい。
レッスンでは、可愛い押し花をたくさんご用意してます。

お花畑のようなアクセサリーは、身に着けたらとってもハッピーな気分になれるアクセサリーです(*^^*)♪
お花のバレッタは、夏の浴衣にも似合うので浴衣の柄と色に合わせて、デザインを考えるのも素敵です。
アクセサリー作りが初めての方でも約2時間で作れるレッスンになります。
 
レッスンのお申込は、下記よりお願い致します。